いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
取材されました!
2008/05/24 19:31 [Sat]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

テレビの取材を受けました。
初めての取材で、とてもとても緊張しました。

1時間30分ほどの取材でしたが、実際にテレビで放映されるのは15分くらいだそうです。
編集作業とか大変なんだろうなあ・・・と思います。

KTNテレビ長崎のアナウンサーの吉井 誠さん。
とても熱心に取材していただきましてありがとうございました。
P1030295-s.jpg


笑ってはいますが、慣れないテレビカメラの前で、心臓バクバク状態です。
実はとっても”あがり症”なのです。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

