いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おすすめのプール
2008/05/22 23:01 [Thu]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

今日はここだけの話をします。

おすすめのプールをご紹介します。
諫早市の福田町にあるのんのこ温水センターです。
小高い、丘の上にあるため、徒歩ではすこし遠いのですが、専用送迎バスも出ています。

私は車で行きます。
流水プールあり、ウォータースライダーあり、25Mプール2コースあり、マッサージあり、露天風呂、大浴場、サウナ、大広間、食堂とのんのこ温水センターは家族でも十分、楽しめます。

プールの水もきれいです。
ロッカーも、トイレもシャワールームもきれい。
スタッフの方々も明るい。
なかなかこんなプールありません。

それなのにたったの450円なのです。
すごいです。

お風呂の利用者は多いようですが、プールはそうでもないので、平日の夕方に行こうものなら、最高なのです。室内の二酸化炭素濃度はとても低いので、思いっきり泳げます。


私のお気に入りパターンはプールで気持ちよく40分ほど泳いだあと、マッサージで体をほぐしてもらうというものです。

ここのマッサージはとてもうまいです。
痛すぎず、やわすぎず、ちょうどいい加減です。
私にはぴったりです。

こんないい施設、全国どこさがしても少ないと思うのです。家族のお出かけや、お父さんのメタボ解消にはぴったりです。

これはほんとうに本当に、ここだけの話です。

trackback --  comment --

