いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
母の日
2008/05/10 17:42 [Sat]
category:未分類
皆さんこんにちは。長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

明日5月11日は「母の日」ですね。
「母の日」とはなんぞや?と百科事典で調べてみると・・・・

「母の日」
5月の第2日曜日。
母の愛をたたえ、母に感謝をささげる日。
母の愛に感謝して、母のある人は赤、ない人は白いカーネーションを胸につける風習があり、20世紀の初め、アメリカ合衆国のウェストバージニア州でおこった。
日本で一般に普及したのは、第2次世界大戦後のことである。

とあります。
フムフム、そうっだったのか・・・・

そんなわけで、今年も母の日イベントを開催しました。

とっておきのサプライズ、大成功!でした。
もちろん、私たちメンバーもワクワク楽しませていただきました!
ありがとうございました。

P1030200-s.jpg
スポンサーサイト

trackback --  comment --

