いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
昨日はありがとうございました
2008/04/20 23:39 [Sun]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

昨日は午後から不在で大変失礼いたしました。
(留守をがんばってくれた、副院長、メンバーのみんな、本当にありがとう)

昨日のブログで書いた、K君の結婚式はとてもよかったです。
K君らしい心配りがいたるところで見受けられましたし、
御新婦様も美しく、やさしそうな方でK君とお似合いでしたよ。
s-IMGP5661.jpg


披露宴では、岩手時代の旧友や後輩と思いがけない再会を果たしました。
話は盛り上がり、気がつくと日付が変わっており、すでにオーダーストップになってしました。

名残惜しかったので、真っ暗な町並みの中を、10年ぶりに思い出話に花を咲かせながらホテルまで歩きました。

帰り際にはみんなと力を込めて握手しました。
心に「ジン」ときました。
そして気持ちがリセットできました。
友と出会えて最高でした。

絶好調で、あしたからもがんばります。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

